福引き器 完成!

美大合格 絵画教室  通信講座 デッサン通信講座 絵画通信講座  美大受験 美大受験通信講座  水彩通信講座 デッサン 水彩画 新百合ヶ丘 柿生 麻生区 多摩区 百合ヶ丘 読売ランド前 生田 リサーチ リサーチ力 観察力 見方 ものつくり  小学生 工作 観覧車 福引き器

小学生工作

「動く」「回転」をテーマに制作しました。

観覧車、メリーゴーランド、ブランコなど色々な案が出ました。

この生徒さんは最終的に、福引き器となりました。

(最初は観覧車の予定でしたが。)

 

堂々とダイナミックな作品となりました。

中には、コロコロ、ビー玉が入っています。

 

回転部分の形は六角形。木材は全て、ノコギリで切っています。